09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

★ソウルで見かけた広告★  2月7日~10日

2008.02.26 (Tue)

 ソウルや香港に行くと、ついつい撮ってしまう明星の写真・・・。韓国の明星は、ウォンビン、チャン・ドンゴン、ピ(Rain)・・・と全然数えられるほどしか知らないのですが、韓流迷の友人が立ち止まって撮る度に聞いて、イ・ジュンギとコン・ユはなんとか覚えた・・・かな??

 しかし、見かける度に立ち止まって広告を撮ってる私らを見かける現地の人はどう思ってるんでしょうね?????・・・と思いながらも撮ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 まずは、私が一番に覚えた“チャン・ドンゴン”

 チャン・ドンゴン

 うーん、やっぱカッコイイっすね^^

 チャン・ドンゴン

 カードの宣伝  

私の好みは上の広告のチャン・ドンゴンかな~♪
00:09  |  海外旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
PREV  | HOME | 
