05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「CONCERT TOUR★trust our voice」

2009.04.19 (Sun)


 中島美嘉



4月17日(金)
開場 17:45
開演 18:30

場所:大阪国際会議場





会社を早退して、行って来ました中島美嘉のコンサート初めて行きます(⌒-⌒)ニコニコ...


今回一人参加。場所は、一度友達と行った事があるものの一人では初めてなんで、地図をゲットして無事に到着入場したのが開演15分前。いつもパンフだけは買うのでグッズ売場の行列に並び、ハラハラしながらパンフ(写真集だね、ハードカバーだし。)とリストバンドをゲットして、何とか開演前に席に付けました。


 中島美嘉



今回の席は2階席の1番上の固まりの1列目だったので、すぐ前は通路なので人の頭は気にしなくていいかな?また、割と急になってるので舞台が見やすい設計されてるみたいでした。


今日のテンションは今一つ…最近仕事のコトでやや凹むコトが多くて、行く気分じゃないなぁって思いながら…だからこそ行こうって言いきかせながらの参加でした。








でも…行ってむっちゃ良かったですo(*^▽^*)oエヘヘ!


うんうんうん…中島美嘉…良かった~よかったよ~、ホント


泣けた… こらえたけど…目尻には涙が出ちゃった


テンポよい歌ももちろんあるんだけどね。その時はリズムに乗って手を叩いたりして「FOCUS」の時のライト使いが白黒でシックで印象的でした


バラード調の歌は、かなりきます。「LIFE」という歌で、出だしから涙が来ちゃったよ~。じ~ん…て曲で胸にドーンと響いてきて、で中島美嘉ちゃんの歌声にまたまた胸を打たれた。 特にあの高音の声は響いてきて、感動する…そして、もちろん歌詞にも感動なのです!!
「あなたがいるから」、「声」、「SAKURA~花霞」……そして「ORION」。これらの歌はホント泣けましたね。周りの人たちも、聞き入って泣いてる人もいました。

アルバム「VOICE」に入ってる歌は全部歌ってくれた(と思う)し、他には「WILL」、「STAR」とかも歌ってくれて、嬉しかったです。
アンコールでは、5月13日に発売になる新曲「Over Load」も披露してくれました。 この歌は「リプトンのリモーネ」のCM曲で、美嘉ちゃん出演してるCMも見せてくれました舞台で体育座りして見てた美嘉ちゃん可愛かったです(⌒-⌒)ニコニコ...

アンコールのラストは――「雪の華」

大好きな歌なので、超超嬉しかったです(=^_^=) ラストにまたまたまた…やられちまいました


美嘉ちゃんのトークは、うだうだ♪
「何話そっかな~」と言いながらウロウロ舞台を歩く… そうすると会場の誰かが、話しかけてくる。美嘉ちゃんの飼ってるネコちゃんは元気?…とか。ボチボチ話して、途切れると「何話そっか…」とウロウロ。 カワイイ(⌒-⌒)ニコニコ... 会場のちっちゃい女の子から「好きな食べ物なぁ~に?」って聞かれて、美嘉ちゃん一言…「米。」 思わず笑っちゃった(^_^;)
うだうだトークだけど、心が温かくなったトークだったよ~♪♪



 中島美嘉




行く時のテンションはサイアクだったけど、中島美嘉ちゃんと中島美嘉ちゃんの歌と周りの会場の人たちにパワーもらって帰ってきた私でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

家までの帰り道…いつもなら嵐の歌を聞いて帰るトコだけど、今回は…中島美嘉ちゃんの歌を聞いて帰りました(^ー^* )フフ♪

また行けたら行きたいですねー♪♪


スポンサーサイト
03:15  |  日々のこと。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dragon753kite.blog52.fc2.com/tb.php/96-18e9000e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
