05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

4月10日 「笑っていいとも」 大ちゃん出演~♪

2009.04.12 (Sun)


4月10日の「笑っていいとも」に登場した大ちゃん むっちゃ可愛かったです



タモさんからは、「これ以上ツッコむと涙目になっちゃうから…」って助けられ、最初久本さんとお笑いの人の間に入った大ちゃん。久本さんがスッと先輩の草剪くんの隣にしてあげたり。草剪くんは緊張してる大ちゃんの気持ちをほぐそうと肩もみもみ皆に守られてるなぁーって、思いました。


登場した川柳のコーナー。お題は「やせたくても、なかなかダイエット出来ない女心」(・・・な感じのテーマだった)

タモさんから得意と言われた大ちゃんだけど…結果は5位σ(^_^;)アセアセ...  でも、唯一草剪くんに勝ってガッツポーズな大ちゃん、カワイイ(^-^)

罰ゲームに超酸っぱいドリンクを草剪くんと久本さんと一緒に飲み…ホント顔にシワを寄せて涙出てましたよね~でも、またこれが可愛かったぁ~



次のコーナーにも引き続き登場。幾分かは緊張がほぐれてきた感じかな?


問題出す側で、コンサートでのアクシデントのコトと、ドラマの撮影中に釣り行って肌を焼いて困らせた…の2択問題。

釣りが正解だったけど、コンサートのアクシデントもほぼ事実だったようで…思わずその場にいたかったぁ~なんて思っちゃいました(⌒-⌒)ニコニコ...

釣りでは、自分が釣りを好きか試すのに24時間釣りして、大好きだと実感したとか言ってましたね。結構皆に受けてて、嬉しかった。

で、終わりにタモさんに呼ばれて、VS嵐の番宣してました


大ちゃん、お疲れさま~面白かったよ~


 大ちゃんもソロで、そういうバラエティ番組にレギュラーで出ないかな~?最初は緊張緊張だけど、スタッフの方々や、他のレギュラーの方々と仲良くなってきて、雰囲気にも慣れてきたら、なかなかいい味出すと思うんだけどねー(^ー^* )フフ♪

11:51  |  ◆嵐の日々のこと◆つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dragon753kite.blog52.fc2.com/tb.php/91-4beeae4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
