07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何か突っ走ってます。。。

2008.03.23 (Sun)

ソウル旅行から早1ヶ月も経ってしまいました。

いつも香港やソウルに行った時には、CDを買って帰るんですが・・・で、今回はソウル。

今回は、KcmとFly to the skyと東方神起をゲット。何回か聞いてよかった。。。で、終わらんかった!! この3つの中、Kcmにはまったのよ~!!


  kcm



 思い余って(?)、携帯に転送し、周杰倫とかと一緒にKcmも聞いているワシ。今まで、歌も上手いし、いい曲だと思いながらも、韓国の歌手にははまった事なかったのにな。。

 Kcmにはまり、オークションで私が買った以外の3枚をゲット!! 只今手元に届いた2集をも携帯に転送し、聞いているのだった。 ワシの中で何がおきているんだぁーーー!!!


 そして、こういう時には、運よく流れてくるKcm情報。2008年5月3日には、東京の日本青年館の大ホールで、1st ファンミティングが開催するそーで。だから。今年は東京行けないんだって!!
 この情報は、たまたま見つけたんですけどね、ホントに。ファンミに行くまでは、まだ、はまりきれてないです。でも、Kcmの歌はなかなかいいですよ~♪ 今も聴きながら、ブログ書いてます。

 ちなみにファンミの詳細はこちら


 ちょっと、余談ですが、アルバムで不思議なのが、2集は廃盤じゃないのに、(1集はまだ分かるんだけど)3集がもうすでに廃盤てどういうことなんだろー?? あんまし人気なかったんだろうか?? まだ、手元に来てないので分かんないんですよね~。
22:21  |  音楽のこと。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dragon753kite.blog52.fc2.com/tb.php/9-6f40b5a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
