07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

★ソウルで買ったCD★ 2月7日~10日

2008.03.01 (Sat)

 ソウルに行ったら映画も観たいけど、CDも買うのも最近の楽しみの一つ。
 今回は3枚ゲットしてきました~♪


 ① 「Kingdom」  K.cm


    CD


   ソウルでの移動はたいてい地下鉄を利用しているんですが、駅に設置された画面からこの人のMVがしょっちゅう流れていて、耳から離れなくなっちゃって。
   CD屋さんで探すと何とか見つけることが出来てゲット!!


    CD
    こんな感じのMVが流れてたんですよね~^^


   韓国のMVは、俳優さんが結構出演していたりするそうですが、このMVもそうなんですかね??
   韓国の俳優さんはほとんど知らないから・・・わかんないです^^;

   他の曲もなかなか良くて、時々聞いてます。

More・・・



 ② 「T」 東方神起

    CD



  入ったCD屋さんで、CDを探しているときに、ちょうど店で掛かっていた日本語の曲。リズミカルでなかなかよかったので、店員さんに誰の曲かと尋ねたら、東方神起とのこと。以前から東方神起の名前は知ってたけど、聞いたのは初めて。ホントに日本語上手いよな~♪



 ③ 「BEST ALBUM ETERNITY」 FLY TO THE SKY

    CD


   このグループのCDは、1枚だけ持ってて、結構良かったので、ベストときいて思わずゲット。
   ベストだけあって2枚組なのだーヽ(^◇^*)/ ワーイ

   でも、このグループのCDはPCで聴けないんですよね~。CDデッキでは聞けるんですが。なので携帯には落とし込めないのが残念。これがホントコピーガードのCDですよねー。



23:19  |  海外旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

あら!意外です!!
Kや東方神起、フライ~も聞かれるんですね!!
なんか嬉しいです~♪
東方神起は台湾語verもありますよ~

ささ、そのまま神話も・・・・・♪♪
ぷるる |  2008.03.05(水) 10:25 | URL |  【編集】

No title

ぷるるさん>
 いつからだったか、韓国に行ったときはCDを何枚か買うようになって。フライ~は2枚持ってます。東方神起は名前だけは知ってたんですが、今回思い切って。台湾語版もあるんですねー。今度はそれにチャレンジ??

神話は、行ったCD屋さんにも東方神起の横に同じくらいのスペースをとって、飾られてありました。どうしようか迷った結果、店でかかってる東方神起を選んじゃいました。神話は次回の課題に・・・^^
かず |  2008.03.09(日) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dragon753kite.blog52.fc2.com/tb.php/5-f72c7192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
