05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

画像の嵐

2008.12.14 (Sun)

嵐のおおちゃんのファンになってから、お気に入りに登録した動画をここで公開していきたいと思います!!!

ホント最近て便利になったよね。昔の画像が見ることが出来るなんて。アップしてくれた方に感謝です(^人^)感謝♪


 今回アップするのは、「Dの嵐」からうだうだトークスペシャル。嵐の皆が催眠にかけられます。特におおちゃんはすごいよ~。とってもかかりやすくて、ちょっと辛そうだったのでちょっとかわいそうでした。
 また、最後にケーキが登場~♪ ちょうどこの撮影の頃、嵐結成5周年の頃のようで、スタッフさんが用意してくれてたんですね(⌒-⌒)ニコニコ... しかし、ちょうどその日の撮影はコスプレ。おおちゃんなんてメイドの衣装だしσ(^_^;)アセアセ...  こんな記念の時のカッコがこれーっと言ってましたが、皆嬉しそうでしたね。おおちゃんは美味しい美味しいってケーキを食べてました。相場ちゃんは感激して涙、ニノに突っ込まれておりました^^
 好きな画像の一つであります!!!





02:46  |  ◆嵐の日々のこと◆つぶやき  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dragon753kite.blog52.fc2.com/tb.php/40-4f4e1c05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

最近の嵐に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます...
2008/12/14(日) 02:56:48 | 嵐

▲PageTop

 | HOME | 
