07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

★ソウル 映画ちらし★ 2月7日~10日

2008.03.01 (Sat)

 ソウルの映画館にも3連ちゃんで行ってきました。
 そこで集めたちらしと映画館に貼ってある広告などなどを集めてみました~♪

 韓国映画はもちろんのこと、中国映画・日本映画もありました。アメリカ映画もあったんですが、すみません、私の目には入ってなかったのでσ(^_^;)アセアセ...


 私の友人がとっても喜んでいたのがこのちらし

     映画ちらし


 映画ちらし


 チャ・テヒョン主演の映画。このチラシを友人が見た時、観たーいと叫んでおりました。残念ながら公開はされてなかったんで、見ること叶わず・・・私もちょっと残念でした。チャ・テヒョンは、日本映画「世界の中心は君だ」の韓国版の主人公を演じたお方。この映画は私も見たんですよね~。だから、チャ・テヒョンは覚えてます。
 ちらしを見ると、ほんわか暖かなドタバタ家族コメディって感じですか??? 面白そうですよねー♪
 日本に来たらいいな。

 明洞にある映画館CINUSでは、エレベーター前面にこの映画の広告が・・・すごいですね。

     映画ちらし

More・・・

 私のお気に入りはこれでーす♪

     映画ちらし


 今回のソウルでは、同時上映と言われていた松山ケンイチ主演の映画「L change of the World」をソウルで見ようと思ってたので、このチラシを見た時はうれしかったなあ~^^
 最近日本映画も韓国上映が増えてきてる感じで日本人としてはとっても嬉しいですね。

 
 韓国映画で気になった映画のちらしはこれ♪


      映画ちらし


  最初はホラー??と思ったんですが、サスペンスか刑事ものかだと思います。この作品は大々的に宣伝している様子で、明洞のビルの壁一面にこの映画のちらしがドパーッと描かれてて、ちょっとびっくりしました。また、映画館ではエレベーターにも広告が・・・。この作品は生憎上映はこれからのようで、預告片で画面に流れてました。出来たら見たかったなぁ。


      映画ちらし




  中国映画もありました~♪

      映画ちらし



 周杰倫主演&初監督作品の「不能説的.秘密」。こんなところで周杰倫に出会えるなんてハッピー(⌒-⌒)ニコニコ... 只今上映中でした。 チェックチェック~♪



      映画ちらし


 あと、劉嘉玲主演の映画「好奇害死猫」の広告が・・・。広告は宋佳のショットでカリーナも胡軍もいなくてとても残念でした。でも、結構でかでかと置かれていたので、すごいなーと思いました。
 実は、タイトルとか韓国語なので、最初韓国映画かと思っていたんですよ。でも、チラシを見てみると・・・おおお、カリーナさんに胡軍じゃん。中国映画だったのね・・・おお。なんてこと。ちょっとヘコみました。



 ほか、日本映画・韓国映画を撮ってまいりました~♪

     映画ちらし


  これは日本映画「包帯クラブ」。 柳楽優弥、石原さとみ主演の映画ですね。日本ではもうDVD化になってる作品です。上映中でした。


     映画ちらし


  これは日本映画「ゆれる」 オダギリ・ジョー主演の映画。これはこれから上映される感じ。



  次の3作品は韓国映画ですね。タイトルが韓国語なので、分からないんですが。

     映画ちらし


  
     映画ちらし



     CGV


  
スポンサーサイト
16:16  |  海外旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dragon753kite.blog52.fc2.com/tb.php/4-dfd749af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
