08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大野智 待受BEST5

2008.10.13 (Mon)

 嵐の大野智くんに夢中になり、早数ヶ月。この間に携帯サイトにて山ほど・・・ホントに山ほど待受用の画像をゲット。その山ほど・・・500枚くらいの画像の中から、MY BEST5を選んでみました。どれもこれもいい画像ばっかなんですけどね~σ(^_^;)アセアセ... だからとっても悩みましたが・・・。


 ◆BEST1◆ 

 大野best1

 むっちゃ笑顔というわけではないんですけど・・・、何かこの表情に惹かれて
 毎日見るたびにニヘラと笑みがこぼれちゃうんですよ、この画像を見てると・・・。




More・・・


 ◆BEST2◆

 大野best2

 いや~、この大ちゃん、可愛くてσ(^_^;)アセアセ...  そして、色っぽさもあるよねー
 この画像を見るたびクラクラッっときちゃいます・・・(〃∇〃) てれっ☆
 



 ◆BEST3◆

 大野best3

 嵐の櫻井翔くんとのツーショット。この大ちゃんの笑顔が、一人で写っているときの笑顔よりもずっとずっといい笑顔に感じて。仲間の櫻井くんと一緒にいるからなんだろーなーと。いい笑顔です、二人とも(⌒-⌒)ニコニコ...




 ◆BEST4◆

 大野best4

 大ちゃんの歌ってるときの笑顔もまた格別・・・( ´艸`)ムププ とっても楽しそうなんですよね~♪
 歌歌うのがホント好きなんでしょうね~、またファン達の前で歌うのも(^ー^* )フフ♪ この笑顔をいつまでも見たいですね^^




 ◆BEST5◆

 大野best5

 この画像の分で、笑顔の大ちゃんのもあったんだけど、こっちの方が気になって。




 ◆次点◆

 大野次点 大野

 次点でこの2つ。笑顔だけでなく、こーんな大ちゃんもなかなかどーしてサイコーなんですよねー(⌒-⌒)ニコニコ... 


 

 まだまだ、画像の方は増えていきそうな感じです。だって、カワイイし、かっこいいんだもん
 今は、毎日いろいろな待受けにして楽しんでますo(*^▽^*)oエヘヘ!


 また、某サイトで大ちゃんが使用している香水がジバンシイの「ウルトラマリン」と知って、ついつい買っちゃいました・・・この香水。

  香水

 香水も最近してないから一石二鳥かなーと勝手に思って買っちゃった♪ 女性でもOKな香りなので、もちろんこれから毎日つけて出勤しよーっと(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
04:40  |  ◆嵐の日々のこと◆つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dragon753kite.blog52.fc2.com/tb.php/38-91613790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
