04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

堪能中・・・

2008.09.28 (Sun)

嵐の大野智くんにはまり、はや数ヶ月・・・。今はライブDVDとか映画DVD、写真集を散策中なワシ。
今まで購入したものの中でオススメのものを3つ紹介~♪


 ①ライブDVD「ARASHI How's it going~SUMMER CONCERT 2003」


   大野智


  嵐の2003年夏のコンサートのDVD。ライブDVDは今4枚所有。2003年以降のものですね。
  今回の場合、その中で大野智君がソロパートで歌っているものの中でのお気に入りのものを選びました。このDVDでは「so-so-so」を披露。歌よりもむしろダンスにメロメロに。 テンポあるキレのあるダンスにクラッときつつ、大野くんの着ている衣装が可愛くて可愛くて、それにとても似合ってるし(⌒-⌒)ニコニコ...

  

More・・・


 ②写真集「FREESTYLE SATOSHI OHNO~大野智作品集『フリースタイル』」


   大野智



  大野智くんがプライベートで製作したフィギュア、オブジェ、ペインティング・・・などを集めた写真集。テーマは“自由”。今年2月には個展も開催され、大盛況に終わったようで、その作品集ですね。独学でここまでっていうのはすごいですよねー。 嵐のメンバーもこの作品集を見てのコメントが添えられてました。櫻井くんも言ってましたが、ラストの4ページがとってもとっても面白いんです。作る過程が撮られていて、すごいなーと思う反面、プッと思わず笑っちゃうのもあり^^
 作品集の表紙のオブジェの人の顔は、大野くん自身の顔を型とったもの。その型を撮っているところもあり、わずか4ページだけどとっても楽しめました。


          大野智                                           こんな作品が間近でみれたんですよー。見たかった!!



 個展・・・行きたかったな・・・とても残念(´・ω・`)ションボリ






 ③写真集 「ARASHI AROUND ASIA」

    大野智



  嵐のライブ写真集ですねー。アジアツアー・・・バンコク、台北、韓国のつツアーの写真集。ライブの模様とか、嵐のメンバーが各々撮った写真も掲載。結構堪能できました。もうちょっと早くはまってたら韓国くらいには行ってたかも?? これは昨日買ったばっかり♪ たまたま本屋さん行ったらあったから買っちゃった(v_v。)人(。v_v)ポッ♪(・・・アキレないで下さい)




    大野智

              大野智

 
 大野くんは、普段はボーッとしていて、寝てるかのようなのに、歌うとき、踊るとき、そして演じるときになるとガラッとその雰囲気が変わる。そのギャップがなんともたまりません!! 笑顔もバツグン!!
 これからも応援していきますよー--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
15:56  |  ◆嵐の日々のこと◆つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dragon753kite.blog52.fc2.com/tb.php/37-c57a21f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
