09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

★ソウルで見かけた広告★  2月7日~10日

2008.02.26 (Tue)

 ソウルや香港に行くと、ついつい撮ってしまう明星の写真・・・。韓国の明星は、ウォンビン、チャン・ドンゴン、ピ(Rain)・・・と全然数えられるほどしか知らないのですが、韓流迷の友人が立ち止まって撮る度に聞いて、イ・ジュンギとコン・ユはなんとか覚えた・・・かな??

 しかし、見かける度に立ち止まって広告を撮ってる私らを見かける現地の人はどう思ってるんでしょうね?????・・・と思いながらも撮ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 まずは、私が一番に覚えた“チャン・ドンゴン”

 チャン・ドンゴン

 うーん、やっぱカッコイイっすね^^

 チャン・ドンゴン

 カードの宣伝  

私の好みは上の広告のチャン・ドンゴンかな~♪

More・・・


 そして、友人が最初に好きになった明星“ウォンビン”

 ウォンビン

 韓国のキムタクと言われているだけあってカッコイイですね。でも、このウォンビンの髪型はちょっと好みじゃないです・・・。

 ウォンビン



 「コーヒープリンス1号店」のコン・ユ

  コン・ユ

 なかなか男前ですね。友人によると、只今軍隊に行っているそうです。ガンバ!!

 コンン・ユ



 「王の男」のイ・ジュンギ

 イ・ジュンギ

 可愛らしい感じですね~♪

 イ・ジュンギ



 ピ (Rain)

 ピ

 以前ソウルのロッテ免税店に来たときはヨン様だったのに、今はピに変わってました。友人が好きなカッコイイお人なのです^^

 ピ



 あと、お名前は知らないんですが、男前を撮ってきましたよ~(⌒-⌒)ニコニコ...

 明星



 明星



 明星



 こう見直してみて、私が撮った写真て・・・女性の明星が一人もいないっす・・・全て男性じゃないっすか。でも、しみじみ見てるとやっぱり男前ばっかですよね。






 

 

  
  
00:09  |  海外旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんばんは♪

こちらにもおじゃましま~す(^^)
韓国スターはほとんど知らなくて、何度名前聞いても覚えられないし(笑)
それに、RainとSEVENの区別がいまだにつかない(^^;;
で、上の写真のかずさんがわからないと書いてる人の中に、知ってる人がいたので。。。
一番下が“ソン・スンホン”《秋の童話》でウォン・ビンと共演してるよ。
そのすぐ上が“パク・ヨンハ”《冬のソナタ》でヨン様とチェ・ジウを取り合う人ね、日本によく来てるよね。

文字の色が変えられるのがいいねぇ~。
じゃ、またおじゃまさせていただきますね♪
mimi |  2008.02.27(水) 00:33 | URL |  【編集】

こ、これは!

下から3枚目のナムジャは『宮―クン』のチュ・ジフンくんでーす!
ワタシが一瞬ダダはまりしてしまったジフニです♪
ジフニーーーー!!
すんません。人様のブログで取り乱してしまいました( ̄ー ̄;

ああ・・・いいなぁ・・・
ぷるる |  2008.02.27(水) 09:39 | URL |  【編集】

私も・・・

mimiさん>
 私も韓国の俳優さんとかはホント名前覚えられなくて・・・σ(^_^;)アセアセ...  友達にこういう広告を見るたびに「この人は誰なん?」と聞きまくりで。で、今回覚えたのがイ・ジュンギとコン・ユ。
 mimiさんありがとう!!ソン・スンホンにパク・ヨンハですね・・・でも、覚えれるか自身がありません・・・。SEVENは・・・顔知らないんですよ~。友達がコンサに行ったっていうのは言ってたから名前はきいたことあるんですけどね。
かず |  2008.03.01(土) 13:48 | URL |  【編集】

おお

ぷるるさん>
 チュ・ジフンですね。教えてくれてありがとー。「宮」というドラマがあるのだけは知ってるんですけどね。友人からも面白いよとあらすじは教えてもらいました^^

 韓国ドラマも面白いけど、そこまでは時間と財布がないんですよねー。今はまだ周杰倫ワールドに浸ってるし・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かず |  2008.03.01(土) 13:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dragon753kite.blog52.fc2.com/tb.php/2-08d6eafe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
