08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

244ENDLI-xのアルバム!!

2008.04.14 (Mon)

 4月2日に発売された堂本剛こと244ENDLI-xのアルバムとシングルをコンビニから受け取ってきました♪

     キンキ


 最近は、同じアルバム・シングルでも何種類か発売されるので、どうにも悩みますね^^;
 私はアルバムはLimited Edition A、シングルもLimited Editionをゲットヽ(^◇^*)/ ワーイ

 キンキ・キッズにはまって、もう10年以上かな?一時期はファンクラブまで入っていたわし。月日が過ぎて、キンキももう28歳・・・今年で29歳になるのかな?? すごいっすね。
 二人でタッグを組みながら、ソロの道にもひた走り、二人でデヴューしたときは、雰囲気の似てる二人だな・・・と思っていたのに、どうしてどうして個性ある二人で。

 

More・・・


 私は、二人のうち、剛くんが好きで。いつもいつも悩んで悩んでいる剛くん。それでも、悩みつつ前に突き進んで突き進んで・・・。
 エンドリケリー☆エンドリケリーを立ち上げてから、更に個性的で独特な雰囲気をかもし出してきてる剛くん!! キンキ・キッズの時とはガラッと雰囲気が違うのが、またたまりません!!


     キンキ
    アルバムのブックレットより 個性的ですよね~^^ 
     でも、そこがいいんです!!


 今回のアルバムとシングルは、その独特の雰囲気とそれにキンキ・キッズの剛くんの雰囲気もプラスした感じ・・・。それでもかなり個性的だけど、でもなんかね今回のアルバムは、今までのソロのアルバムの中で一番好きですねーー(^ー^* )フフ♪

 Limited Edition Aの特典はDVD。このDVDでのライブの映像もまたプラス 剛くんと、ギター・コーラス・ドラム・・・などとの一体感がとても良くて、面白くて、皆で作り上げたライブなんだととても暖かく感じました。

 4月28日と29日に大阪城ホールでコンサをするようなんですよね・・・行きたくなっちゃいました。
 でも、チケットを手に入れようと思ったら、もうオークションしかないんだけど、これがなかなか難しいんですよね~。値段がガンガン上がっていくもので、手がなかなか出ないんです号(┳◇┳)泣



01:26  |  KinKi Kidsのこと。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dragon753kite.blog52.fc2.com/tb.php/11-ccb32410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
