07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「TRUTH」来たーO(≧▽≦)O ワーイ♪

2008.08.24 (Sun)


 8月20日・・・待ちに待ったこの日!! 

 届いてました・・・嵐のシングル「TRUTH」
 モチロン、初回限定のDVD付きざんすーO(≧▽≦)O ワーイ♪

 このCD、「TRUTH」がA面で特典DVD「TRUTH」MV付きのバージョンと「風のむこうへ」がA面で特典DVD「かぜの向こうへ」MV付きのバージョンの2種類が出てます。
 私は、「TRUTH」A面の初回限定版をゲットしました。


  嵐



 それは何故かって「TRUTH」がTVドラマ「魔王」の主題歌だからデース
 届いて、まずしたことは携帯に落とし込む事。だって、会社の行き帰りに聴きたいじゃん♪♪
 そして、DVDを拝見。うっとりすること約30分。時間がもう深夜近くだったのでそれが限界だったのよ~(´・ω・`)ションボリ 仕事から帰るたびに1回は見て堪能する毎日でした^^ 

 ジャケット・・・カッコイイっすよねー^^ 大野くん~、クールでかっこいいよー^^
 髪型も、いつも茶系に染めて短めのイメージなんだけど、この際このままでいってくれないかなー♪
 「魔王」の髪型もとっても似合っててかっこいいんだけど・・・^^


 「TRUTH」MVの動画を見つけました^^
   



 そして・・・



18:29  |  音楽のこと。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

シーサイドホテル舞子ビラ神戸

2008.08.24 (Sun)

 昨日23日は、会社の女性陣6名で、シーサイドホテル舞子ビラへ行ってきました~


  舞子 
   ちょっと天気は今ひとつ・・・



 シーサイドホテルは、JR舞子駅または山陽電車・舞子公園駅より徒歩7分ほどにあるホテル。親切なことにJR舞子駅近くよりシャトルバスも出ていて利用しやすくなってます。
 ホテルからは明石海峡大橋も見渡せて、いい風景も眺めることが出来ます^^


     そこへ!! 何をしに行ったかというと・・・コレです↓
     舞子


 岩盤浴+ランチのコラボ  これよこれ!!!
 1週間前より練りにねって(そこまでは言いすぎ)、選んだコース^^ おいしいランチを食べ、岩盤浴をして身も心もリフレッシュしようと計画したのでぇーーすヽ(^◇^*)/ ワーイ





17:09  |  日々のこと。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
