03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クルム伊達公子 予選突破~O(≧▽≦)O ワーイ♪

2008.04.29 (Tue)

クルム伊達公子が、岐阜市で行なわれている「カンガルーカップ国際女子オープン」のシングルス予選を突破し、本戦出場権を獲得しました~ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ


  伊達



  クルム伊達公子さん、ひとまずおめでとうございまぁああ~す♪

      ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪




 28日(月) 予選第2回戦の相手は、青山修子(早稲田大学)

         スコアを、6-1、3-6、6-3 で2連勝

  前日よりもショットの正確性が増し、相手を揺さぶった。1セットを奪われたが、
  伊達「昨日よりも動きが良かった。2勝できて自信になる」
  また、この日はボールボーイはなし。
  で、伊達「(自分でボールを拾ってプレーする事)高校生以来だなあ」と苦笑。

 29日(火) 予選第3回戦の相手は、大西香(22歳・プロ)
        
         スコアを、6-3、6-4 で3連勝

   復帰戦での初めてのプロとの対戦をストレート勝ち。本戦出場権獲得。
  
 29日は奈良くるみ(大産大付高)とのダブルスの試合もあるはずですが、この試合の結果はつかめませんでした。



 出だしは、なかなかいい調子ですねー。やはり12年のブランクがあるといっても、引退するまでの経験はまだ身体が覚えてるんでしょうね。1試合1試合していく事で、現役の時のカンというものが呼び起こされてるんでしょうかね。でも、これからが本番。どこまで進んでいけるか、頑張っていってほしいです。ベストを尽くして、楽しんでください。応援してます(⌒-⌒)ニコニコ...


16:28  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

腑抜け・・・デス。

2008.04.29 (Tue)

昨日4月28日、大阪城ホールで行なわれたENDLICHERI☆ENDLICHERI presents 244ENDLI-x LIVE TOUR 2008「I and 愛」に行ってきました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


       エンドリ
       入り口に入ったトコロに飾られていました♪


 なんといっても、剛くんのコンサに行くのは今回が初めて(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
 最近、呉建豪や周杰倫のコンサに行ったりして、行きなれてきたはずなのにやけに落ち着かない緊張感。
 実際、コンサに行ってきた後でも、ホントに行ってきたのかっていうリアル感の無さは一体何???
 ・・・って感じで。 未だに腑抜け状態なワシ・・・(_д_)。o0○ モァアーン 夢うつつって感じ??


      エンドリ
       ホール入り口付近にこの看板

      エンドリ
       その看板のすぐ下側にはライトで照らされたSankakuくんが・・・
    


 行ってみて、剛くんらしいライブだったと思います。楽しかったよ。19:00に始まって、終わったのが22:30・・・3時間半!! 長げー♪♪ アンコールなんて30分くらいあったんじゃなかろうか。アンコールのトークは15分くらいはあったし。・・・やっぱ剛くんの舞台だぁとヘンに納得するワシ。

 舞台は、片面の舞台で中心部分に前に出てこれるように花道が用意されてました。私の席はスタンド席で、ほぼ前列の上に、舞台のほぼ正面というおいしい席。花道に来たら遠いながらも剛くんをちょっとでも大きく見れるかも^^
 それに、オヤッと思ったのは、ペンライト・ボード・うちわの使用禁止の張り紙。今回はそういうのは買ってなかったんですが・・・え、禁止なんですか。なんとなく理由は分かる気もしましたが、禁止にまでしてるのにはちょっとビックリ。まあ、キンキのコンサでは当たり前だから断る必要性があったんでしょうね。




15:46  |  KinKi Kidsのこと。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
