04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祭り

2011.10.10 (Mon)

昨日友達と地元の祭りに行ってきました。




昨日は本宮。この祭りも今年900年だそうで。

すごいね♪

神輿もたくさん出ました。

見ているだけでドキドキします♪


ずっとずっと続いていってほしいです。
14:21  |  日々のこと。  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

「CONCERT TOUR★trust our voice」

2009.04.19 (Sun)


 中島美嘉



4月17日(金)
開場 17:45
開演 18:30

場所:大阪国際会議場





会社を早退して、行って来ました中島美嘉のコンサート初めて行きます(⌒-⌒)ニコニコ...


今回一人参加。場所は、一度友達と行った事があるものの一人では初めてなんで、地図をゲットして無事に到着入場したのが開演15分前。いつもパンフだけは買うのでグッズ売場の行列に並び、ハラハラしながらパンフ(写真集だね、ハードカバーだし。)とリストバンドをゲットして、何とか開演前に席に付けました。


 中島美嘉



今回の席は2階席の1番上の固まりの1列目だったので、すぐ前は通路なので人の頭は気にしなくていいかな?また、割と急になってるので舞台が見やすい設計されてるみたいでした。


今日のテンションは今一つ…最近仕事のコトでやや凹むコトが多くて、行く気分じゃないなぁって思いながら…だからこそ行こうって言いきかせながらの参加でした。








でも…行ってむっちゃ良かったですo(*^▽^*)oエヘヘ!


うんうんうん…中島美嘉…良かった~よかったよ~、ホント


泣けた… こらえたけど…目尻には涙が出ちゃった


テンポよい歌ももちろんあるんだけどね。その時はリズムに乗って手を叩いたりして「FOCUS」の時のライト使いが白黒でシックで印象的でした


バラード調の歌は、かなりきます。「LIFE」という歌で、出だしから涙が来ちゃったよ~。じ~ん…て曲で胸にドーンと響いてきて、で中島美嘉ちゃんの歌声にまたまた胸を打たれた。 特にあの高音の声は響いてきて、感動する…そして、もちろん歌詞にも感動なのです!!
「あなたがいるから」、「声」、「SAKURA~花霞」……そして「ORION」。これらの歌はホント泣けましたね。周りの人たちも、聞き入って泣いてる人もいました。

アルバム「VOICE」に入ってる歌は全部歌ってくれた(と思う)し、他には「WILL」、「STAR」とかも歌ってくれて、嬉しかったです。
アンコールでは、5月13日に発売になる新曲「Over Load」も披露してくれました。 この歌は「リプトンのリモーネ」のCM曲で、美嘉ちゃん出演してるCMも見せてくれました舞台で体育座りして見てた美嘉ちゃん可愛かったです(⌒-⌒)ニコニコ...

アンコールのラストは――「雪の華」

大好きな歌なので、超超嬉しかったです(=^_^=) ラストにまたまたまた…やられちまいました


美嘉ちゃんのトークは、うだうだ♪
「何話そっかな~」と言いながらウロウロ舞台を歩く… そうすると会場の誰かが、話しかけてくる。美嘉ちゃんの飼ってるネコちゃんは元気?…とか。ボチボチ話して、途切れると「何話そっか…」とウロウロ。 カワイイ(⌒-⌒)ニコニコ... 会場のちっちゃい女の子から「好きな食べ物なぁ~に?」って聞かれて、美嘉ちゃん一言…「米。」 思わず笑っちゃった(^_^;)
うだうだトークだけど、心が温かくなったトークだったよ~♪♪



 中島美嘉




行く時のテンションはサイアクだったけど、中島美嘉ちゃんと中島美嘉ちゃんの歌と周りの会場の人たちにパワーもらって帰ってきた私でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

家までの帰り道…いつもなら嵐の歌を聞いて帰るトコだけど、今回は…中島美嘉ちゃんの歌を聞いて帰りました(^ー^* )フフ♪

また行けたら行きたいですねー♪♪


03:15  |  日々のこと。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「あなたはどっちをとりますかバトン」をやってみた

2009.01.04 (Sun)


 何とはなしに、バトンにチャレンジしてみた。

 今回したのは「あなたはどっちをとりますか」バトン。微妙です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CDかな?
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 Youtube
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトを無制限に変える券
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 PCが出来ない高級ホテル
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 春休み?
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月2万円
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 ドコへでも瞬間移動できる機械
06:01  |  日々のこと。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

明けましておめでとうございます

2009.01.04 (Sun)

明けましておめでとうございます。



2009年が明けました~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

今年も嵐の大ちゃんに突っ走っていきますので、どうぞよろしくお願いします。



今年の目標は「嵐のコンサート」に行く事。



是非実現させたいです!!!!!


04:38  |  日々のこと。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

シーサイドホテル舞子ビラ神戸

2008.08.24 (Sun)

 昨日23日は、会社の女性陣6名で、シーサイドホテル舞子ビラへ行ってきました~


  舞子 
   ちょっと天気は今ひとつ・・・



 シーサイドホテルは、JR舞子駅または山陽電車・舞子公園駅より徒歩7分ほどにあるホテル。親切なことにJR舞子駅近くよりシャトルバスも出ていて利用しやすくなってます。
 ホテルからは明石海峡大橋も見渡せて、いい風景も眺めることが出来ます^^


     そこへ!! 何をしに行ったかというと・・・コレです↓
     舞子


 岩盤浴+ランチのコラボ  これよこれ!!!
 1週間前より練りにねって(そこまでは言いすぎ)、選んだコース^^ おいしいランチを食べ、岩盤浴をして身も心もリフレッシュしようと計画したのでぇーーすヽ(^◇^*)/ ワーイ





17:09  |  日々のこと。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
