07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドラマ「ザ・クイズショウ」 第1話

2009.04.19 (Sun)

いよいよ、始まりました~(⌒-⌒)ニコニコ... 翔くんのドラマ「ザ・クイズショウ」
ようやく今観賞いたしました~♪♪


面白かったです~!!

 MC神山の褒めつつ、鋭いツッコミがすごかったねー。最初は、3流ミュージシャンとかパッとしないやら軽いツッコミが、だんだんと鋭くゲストを突き刺していく。。。ゲストに不快感をどんどん与えていく、そして、緊張感もどんどんUPしていくし!!

 ゲストの安藤康介の、どんどん追い詰められていく様がなかなかよかったですね。マネージャーもなかなかどうして私は好きでしたね。


ドキドキするし、ゾクゾクするし、ある意味ちょっと怖いですね。

 
 神山の失ってる過去を取り戻す為のクイズショウって感じですかね。安藤康介も関わってる感じだし。今後のゲストも神山の過去に関わってる人が出てくるんでしょうか??

 “みさき”・・・って女性の死に関わってるんですかね。もち当の神山も。そして、本間もみさきと関わりのある人物で、悪ぶってるけど神山の失った過去を解明したいだけなのかも。最後の安藤のマネージャーと本間との会話を見ていると、悪ぶってる感じが消えてたような気がしたよね。


 今後のストーリー展開がとっても楽しみです♪



 翔くん、ばっちりですねー。司会の時の不敵な感じと部屋で喪失してる感のギャップがもうたまりません♪♪

 横山くん、結構好きなんですが、私の中で更に好感度UP~♪♪


 これからも頑張って下さい~♪ 



       クイズショウ




 


04:19  |  ◆嵐◆TVドラマ◆レヴュー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
