05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雑誌あれこれ

2011.10.09 (Sun)





怪物くんSPを来週に控え、映画公開も1ヶ月となり、雑誌が賑やかになってきてますね




てなワケで。




私も何冊かゲットしました。




まずは、
『acteur』11月号。

表紙は岡田将生。


大ちゃんは、怪物くんの脚本を手がけた西田征史氏との対談。



この対談で初めて知ったのは、脚本の西田征史氏が『魔王』の脚本も手掛けられていたこと。

ちょっとびっくりしました。


あと、魔王の頃から怪物くんの話があった事実。





二人の対談は文字と写真からだけでも、いい雰囲気が伝わってきました。






お次は、
『cinema★cinema』No.34


表紙は、大ちゃん。


大ちゃんのインタビュー記事。

大ちゃん×松岡昌宏との対談。

チェ・ホンマン×上島竜兵×八嶋智人の対談。

中村義洋監督のインタビュー。


SPの宣伝と。




やっぱし、大ちゃんと松岡昌宏くんとの対談は面白いね。仲がいいのが伝わってきて


チェ・ホンマン×上島竜兵×八嶋智人の対談も





お次は
『日本映画navi』vol.30

表紙は、大ちゃん。


大ちゃんのインタビュー。

あと、
現場リポート。



もちろんインタビューの内容もいいんだけど、現場リポートはもっともっと面白いです



現場の楽しさが伝わってくる。
大変なコトもあったとは思うけど、でも笑顔って感じな雰囲気なんだろうな、きっと。





13:21  |  ◆嵐の日々のこと◆つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

★嵐がDVDで新記録樹立! 3週連続の総合首位は史上初★

2009.04.15 (Wed)


 3月25日に発売されたライブDVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』(ジェイ・ストーム)が、3週連続で総合首位をキープしたそうです~(^▽^)/


 嵐の皆さ~ん、おめでとうございます★



 国立DVDは、通しではまだ見切れてないので、一度休みの日に通しで見たいです!!



             国立



      記事はこちら ←ポチッと押してネ!

09:55  |  ◆嵐の日々のこと◆つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

4月10日 「笑っていいとも」 大ちゃん出演~♪

2009.04.12 (Sun)


4月10日の「笑っていいとも」に登場した大ちゃん むっちゃ可愛かったです



タモさんからは、「これ以上ツッコむと涙目になっちゃうから…」って助けられ、最初久本さんとお笑いの人の間に入った大ちゃん。久本さんがスッと先輩の草剪くんの隣にしてあげたり。草剪くんは緊張してる大ちゃんの気持ちをほぐそうと肩もみもみ皆に守られてるなぁーって、思いました。


登場した川柳のコーナー。お題は「やせたくても、なかなかダイエット出来ない女心」(・・・な感じのテーマだった)

タモさんから得意と言われた大ちゃんだけど…結果は5位σ(^_^;)アセアセ...  でも、唯一草剪くんに勝ってガッツポーズな大ちゃん、カワイイ(^-^)

罰ゲームに超酸っぱいドリンクを草剪くんと久本さんと一緒に飲み…ホント顔にシワを寄せて涙出てましたよね~でも、またこれが可愛かったぁ~



次のコーナーにも引き続き登場。幾分かは緊張がほぐれてきた感じかな?


問題出す側で、コンサートでのアクシデントのコトと、ドラマの撮影中に釣り行って肌を焼いて困らせた…の2択問題。

釣りが正解だったけど、コンサートのアクシデントもほぼ事実だったようで…思わずその場にいたかったぁ~なんて思っちゃいました(⌒-⌒)ニコニコ...

釣りでは、自分が釣りを好きか試すのに24時間釣りして、大好きだと実感したとか言ってましたね。結構皆に受けてて、嬉しかった。

で、終わりにタモさんに呼ばれて、VS嵐の番宣してました


大ちゃん、お疲れさま~面白かったよ~


 大ちゃんもソロで、そういうバラエティ番組にレギュラーで出ないかな~?最初は緊張緊張だけど、スタッフの方々や、他のレギュラーの方々と仲良くなってきて、雰囲気にも慣れてきたら、なかなかいい味出すと思うんだけどねー(^ー^* )フフ♪

11:51  |  ◆嵐の日々のこと◆つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

★嵐の好きな曲ランキング★

2009.03.30 (Mon)










嵐の好きな曲ランキング
順位曲名/アーティスト名
1One Love/
2truth/
3Love so sweet/
4きっと大丈夫/
5サクラ咲ケ/
by TSUTAYA online ランキング>>5位以下を見る

16:21  |  ◆嵐の日々のこと◆つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

嵐の実験&宿題くん!」反省会SP

2009.03.26 (Thu)

「嵐の実験&宿題くん!」反省会SP


3月30日の「嵐の宿題くん」は、“ゴールデンSPでやりきれなかった実験&ゲームをコッチでやっちゃおう!”だそうでーす♪

超大物ゲストも緊急参戦!?
       ↑
      誰でしょー???




 SPもいいけど、こちらもおもしろそうですよね^^



14:53  |  ◆嵐の日々のこと◆つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
