09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

腑抜け・・・デス。

2008.04.29 (Tue)

昨日4月28日、大阪城ホールで行なわれたENDLICHERI☆ENDLICHERI presents 244ENDLI-x LIVE TOUR 2008「I and 愛」に行ってきました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


       エンドリ
       入り口に入ったトコロに飾られていました♪


 なんといっても、剛くんのコンサに行くのは今回が初めて(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
 最近、呉建豪や周杰倫のコンサに行ったりして、行きなれてきたはずなのにやけに落ち着かない緊張感。
 実際、コンサに行ってきた後でも、ホントに行ってきたのかっていうリアル感の無さは一体何???
 ・・・って感じで。 未だに腑抜け状態なワシ・・・(_д_)。o0○ モァアーン 夢うつつって感じ??


      エンドリ
       ホール入り口付近にこの看板

      エンドリ
       その看板のすぐ下側にはライトで照らされたSankakuくんが・・・
    


 行ってみて、剛くんらしいライブだったと思います。楽しかったよ。19:00に始まって、終わったのが22:30・・・3時間半!! 長げー♪♪ アンコールなんて30分くらいあったんじゃなかろうか。アンコールのトークは15分くらいはあったし。・・・やっぱ剛くんの舞台だぁとヘンに納得するワシ。

 舞台は、片面の舞台で中心部分に前に出てこれるように花道が用意されてました。私の席はスタンド席で、ほぼ前列の上に、舞台のほぼ正面というおいしい席。花道に来たら遠いながらも剛くんをちょっとでも大きく見れるかも^^
 それに、オヤッと思ったのは、ペンライト・ボード・うちわの使用禁止の張り紙。今回はそういうのは買ってなかったんですが・・・え、禁止なんですか。なんとなく理由は分かる気もしましたが、禁止にまでしてるのにはちょっとビックリ。まあ、キンキのコンサでは当たり前だから断る必要性があったんでしょうね。




15:46  |  KinKi Kidsのこと。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

チケットが来たー♪

2008.04.20 (Sun)

キンキ・キッズの堂本剛プロデュースの「244 ENDLI-x LIVE TOUR '08」のチケットをゲットしました~♪
 私がゲットしたのは、大阪城ホールのチケット 
 今からとっても楽しみなのだ~( ´艸`)ムププ


 コンサ



 つよぽんのコンサに行くのは、実は今回が初めて・・・

 コンサートってほとんど行ったことがなくて、チケットの取り方も今ひとつ分からなかったりで、今まで行こうとまで思わなかったんですが、ここ最近行き始めてからだんだんと慣れてきて、今回は行こうと思い立ったのでした。
 コンサート情報を知ったのが、このつい最近なので、今回はオークションでゲット。ちょっと値がはりましたが、でも嬉しいデスO(≧▽≦)O ワーイ♪ (次回からは、プレオーダーでゲットしたいな^^)

 コンサまで1週間ほど。今からとっても楽しみですねー♪♪ どんなつよぽんが見れるかワクワクしますね--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ



05:05  |  KinKi Kidsのこと。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

244ENDLI-xのアルバム!!

2008.04.14 (Mon)

 4月2日に発売された堂本剛こと244ENDLI-xのアルバムとシングルをコンビニから受け取ってきました♪

     キンキ


 最近は、同じアルバム・シングルでも何種類か発売されるので、どうにも悩みますね^^;
 私はアルバムはLimited Edition A、シングルもLimited Editionをゲットヽ(^◇^*)/ ワーイ

 キンキ・キッズにはまって、もう10年以上かな?一時期はファンクラブまで入っていたわし。月日が過ぎて、キンキももう28歳・・・今年で29歳になるのかな?? すごいっすね。
 二人でタッグを組みながら、ソロの道にもひた走り、二人でデヴューしたときは、雰囲気の似てる二人だな・・・と思っていたのに、どうしてどうして個性ある二人で。

 
01:26  |  KinKi Kidsのこと。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
