03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「平安神宮 月夜の宴」  9月20日(土)第1夜

2008.09.21 (Sun)

ヨーヨー・マさんなど、京都のお寺でコンサートとかを開催したとかを聞くたび、一度私も行ってみたいなと思っていたときに、平安神宮で「平安神宮 月夜の宴」というコンサートが2夜連続であることを知り、思い切ってプレリザーブで予約。2日間ともなんとかゲットすることが出来て、楽しみにしていました。


  平安神宮



 そ・・・そしたらば、何・・・台風ですってぇえええ~!!! 21日は大丈夫そうな感じだけど、20日はヤパイんちゃう??? と、ハラハラしていたら、19日からなんか天気がヘン・・・そして、20日。

 ・・・ ・・・ 快晴じゃん・・・ていうかむっちゃ暑いし。台風は近畿圏を外れ、20日は関東のよう・・・。

 いや・・・ラッキーなんだけども、絶対上陸して20日は微妙と思ってたから、この天気の変化にビックリどっきり^^; ホテルもキャンセルかな・・・とむっちゃ不安だった数日間・・・ま、よかったよかった♪

 神さま、ありがとぉおおおお~
00:05  |  音楽のこと。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「TRUTH」来たーO(≧▽≦)O ワーイ♪

2008.08.24 (Sun)


 8月20日・・・待ちに待ったこの日!! 

 届いてました・・・嵐のシングル「TRUTH」
 モチロン、初回限定のDVD付きざんすーO(≧▽≦)O ワーイ♪

 このCD、「TRUTH」がA面で特典DVD「TRUTH」MV付きのバージョンと「風のむこうへ」がA面で特典DVD「かぜの向こうへ」MV付きのバージョンの2種類が出てます。
 私は、「TRUTH」A面の初回限定版をゲットしました。


  嵐



 それは何故かって「TRUTH」がTVドラマ「魔王」の主題歌だからデース
 届いて、まずしたことは携帯に落とし込む事。だって、会社の行き帰りに聴きたいじゃん♪♪
 そして、DVDを拝見。うっとりすること約30分。時間がもう深夜近くだったのでそれが限界だったのよ~(´・ω・`)ションボリ 仕事から帰るたびに1回は見て堪能する毎日でした^^ 

 ジャケット・・・カッコイイっすよねー^^ 大野くん~、クールでかっこいいよー^^
 髪型も、いつも茶系に染めて短めのイメージなんだけど、この際このままでいってくれないかなー♪
 「魔王」の髪型もとっても似合っててかっこいいんだけど・・・^^


 「TRUTH」MVの動画を見つけました^^
   



 そして・・・



18:29  |  音楽のこと。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

何か突っ走ってます。。。

2008.03.23 (Sun)

ソウル旅行から早1ヶ月も経ってしまいました。

いつも香港やソウルに行った時には、CDを買って帰るんですが・・・で、今回はソウル。

今回は、KcmとFly to the skyと東方神起をゲット。何回か聞いてよかった。。。で、終わらんかった!! この3つの中、Kcmにはまったのよ~!!


  kcm



 思い余って(?)、携帯に転送し、周杰倫とかと一緒にKcmも聞いているワシ。今まで、歌も上手いし、いい曲だと思いながらも、韓国の歌手にははまった事なかったのにな。。

 Kcmにはまり、オークションで私が買った以外の3枚をゲット!! 只今手元に届いた2集をも携帯に転送し、聞いているのだった。 ワシの中で何がおきているんだぁーーー!!!


 そして、こういう時には、運よく流れてくるKcm情報。2008年5月3日には、東京の日本青年館の大ホールで、1st ファンミティングが開催するそーで。だから。今年は東京行けないんだって!!
 この情報は、たまたま見つけたんですけどね、ホントに。ファンミに行くまでは、まだ、はまりきれてないです。でも、Kcmの歌はなかなかいいですよ~♪ 今も聴きながら、ブログ書いてます。

 ちなみにファンミの詳細はこちら


 ちょっと、余談ですが、アルバムで不思議なのが、2集は廃盤じゃないのに、(1集はまだ分かるんだけど)3集がもうすでに廃盤てどういうことなんだろー?? あんまし人気なかったんだろうか?? まだ、手元に来てないので分かんないんですよね~。
22:21  |  音楽のこと。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
