09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「ヤッターマン」 2週連続で興行収入ランキング1位★

2009.03.23 (Mon)

yahoo!エンタメに嬉しいニュースが・・・!!



櫻井ヤッター興収1位30カ国からオファー
3月22日10時12分配信 日刊スポーツ


 「ヤッターマン」が春休み映画の大本命「ドラえもん」相手に大健闘をみせている。嵐の櫻井翔(27)が21日、主演映画「ヤッターマン」(三池崇史監督)大ヒット記念舞台あいさつを東京・丸の内ピカデリーで行った。同じ7日公開の「ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」を抑え、2週連続で興行収入ランキング1位をキープ。海外からオファーも相次ぐなど、勢いづいている。
 「ヤッターマン」は7日に公開され、興行収入は13億円8000万円を記録。観客動員数は120万人を突破した。日活は「GWまで公開していき、目標は50億円」と鼻息を荒くするほどのヒットとなっている。
 春休み映画は「ドラえもん」対ファミリー向けの「洋画大作」といった構図が定着。毎年興収30億円を見込めるなど「ドラえもん」人気は安定している。一方、人気漫画のハリウッド実写版「DRAGONBALL EVOLUTION」「マダガスカル2」ら洋画大作は初登場3、4位と好調な邦画に押され気味。公開スクリーン数が「ドラえもん」を下回る中での「ヤッターマン」の2週連続1位は、大健闘といえる。
 ヒットには、深田恭子(26)演じるドロンジョのセクシー衣装だけでなく、さまざまな要因がある。日活は「ファミリー向けだが、観客層は男女問わず世代も幅広い。原作が浸透しているし、話題になったドロンジョのセクシー衣装はもちろん、嵐人気も大きい」と分析している。
 日活は欧州やアジアなど海外約30カ国から配給オファーがあることを明かした。「欧州では原作が放送されて認知度が高いことや三池監督の知名度から、アジアでは嵐人気から注目度が高いのでは」とみている。


 「ヤッターマン」もう一回は見たいんだけど・・・
 懐かしさあり、面白さあり、恋愛あり・・・でグーだったしー♪♪

14:04  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

◆管理人よりお知らせ◆

2008.09.15 (Mon)

◆管理人よりお知らせ◆

いつもこのブログを見ていただきまして、どうもありがとうございます。

コメントとトラック・バックについての設定を一部変更いたしました。
コメント、トラック・バックともに、表示方法を「管理人の承認後表示」に変更いたしました。

最近Hサイト等のコメント投稿が増えており、こちらも毎日チェックできない事もあり、すぐに削除できないのが現状でございます。当方のブログの内容と全く関係もないものであることと、正直言わせていただきますとコメントの内容を見るにこちらも不快感を隠せません。
その対応策といたしまして、当方承認後の表示とさせていただきます。

ご了承の程、よろしくお願いいたします。


                                「ドラゴンのしっぽ」管理人 かず
 
 
18:49  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

クルム伊達公子 予選突破~O(≧▽≦)O ワーイ♪

2008.04.29 (Tue)

クルム伊達公子が、岐阜市で行なわれている「カンガルーカップ国際女子オープン」のシングルス予選を突破し、本戦出場権を獲得しました~ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ


  伊達



  クルム伊達公子さん、ひとまずおめでとうございまぁああ~す♪

      ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪




 28日(月) 予選第2回戦の相手は、青山修子(早稲田大学)

         スコアを、6-1、3-6、6-3 で2連勝

  前日よりもショットの正確性が増し、相手を揺さぶった。1セットを奪われたが、
  伊達「昨日よりも動きが良かった。2勝できて自信になる」
  また、この日はボールボーイはなし。
  で、伊達「(自分でボールを拾ってプレーする事)高校生以来だなあ」と苦笑。

 29日(火) 予選第3回戦の相手は、大西香(22歳・プロ)
        
         スコアを、6-3、6-4 で3連勝

   復帰戦での初めてのプロとの対戦をストレート勝ち。本戦出場権獲得。
  
 29日は奈良くるみ(大産大付高)とのダブルスの試合もあるはずですが、この試合の結果はつかめませんでした。



 出だしは、なかなかいい調子ですねー。やはり12年のブランクがあるといっても、引退するまでの経験はまだ身体が覚えてるんでしょうね。1試合1試合していく事で、現役の時のカンというものが呼び起こされてるんでしょうかね。でも、これからが本番。どこまで進んでいけるか、頑張っていってほしいです。ベストを尽くして、楽しんでください。応援してます(⌒-⌒)ニコニコ...


16:28  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
